動画

逆ナンパ痴女の天国

最新記事

DMM VR動画を買って、レビューしています!

DMM VR動画を買って、レビューしています!

買って、視聴してレビューします!
自腹購入してこそ、レビュアー!

サークル飲み会で乱交しちゃった映像を勝手にAV化!サークルの飲みで終電を逃した酔っぱらい女子たち4人がイケメンの提案で駅の近くにあるボクの家にやってきた!

 

 

 

 

いつも全く女子たちの会話に参加できなかったボクが女子たちと密着して飲める事に!!しかも皆ベロベロに…

メーカー お夜食カンパニー

 

 

仲良しサークルの飲み会後、ほろ酔い女子を誘っての自宅での2次会!もちろん飲むだけでは終わらせない・・・
イケメン友もいるし、酔った女子は男女の関係まで期待しているに違いない・・・駅近の僕の家で乱交飲み会にまで発展させる!

 

サークル飲み会に参加している女子はお酒大好きなんです。酔ってしまえばハメ外し、男とヤリたい願望が膨れ上がる・・・

アルコールの力で普段はできないボディ、エロトークで女子をヤりたいモードに移行させる、乱交飲み会。
酔って見境なくチ○○を味わう本性は肉食系女子とのヤリまくり飲み会開始!

 

skh1

 

skh2

 

skh3

 

skh4

 

skh5

 

skh6

 

skh7

 

skh8

 

skh9

 

skh10

 

skh11

 

skh12

 

skh13

 

skh14

 

skh15

 

skh16

 

skh17

 

skh18

 

skh19

 

skh20

 

skh21

 

skh22

 

skh23

 

skh24

 

skh25

 

skh26

 

skh27

 

skh28

 

skh29

 

skh30

 

skh31

 

skh32

 

skh33

 

 

 

サークル飲み会後の乱交セックスは終わりです。

 

 

avgif196

 

avgif197

 

avgif198

 

 

 

 


【VRレビュー】隣の美人若妻が接吻密着囁き淫語で中出し童貞筆おろし!

 

出演女優、松本メイ

メーカー SODクリエイト  SODVR

 

オススメ度。  ★★★★★★★★★
接近度。    ★★★★★★★★

 

 

vrr016

 

vrr017

 

 

マンション住まい、隣の若奥様のセクシーさに想像だけで勃起が止まらない、童貞男子。

 

その色気にただ見とれるだけ・・・そんな美人若妻の密着淫語誘惑に強制童貞筆おろし!
濃厚キスに耳元密着囁き淫語。隣の若奥様の筆おろし中出しセックス!

 

圧倒的なクオリティのSODVR作品。松本メイの童貞狩りは接近度が抜群です。
画質がイイ。これが第一印象。音声もバイノーラル音声で耳元囁き淫語が脳に響きます。

 

 

密着接近での騎乗位で童貞を奪う、グラマラス若妻、松本メイとの密着中出しセックスをVRで。
隣の若奥様の誘惑童貞狩り、密着感と囁き淫語での中出しセックス。

 

 

 


クラスの真面目女子が初めての飲酒で淫乱化!共働きの両親が出張しがちなおかげで、●校生なのにボクはひとり暮らし状態で日々自由を満喫!

 

 

テスト明けのある日どこからか噂を聞きつけたクラスの真面目女子たちが、ボクの家で打ち上げしようと押し掛けて来た!ハメを外した…

メーカー ハンター

 

同じクラスの真面目女子の飲酒暴走性欲開放セックス。お酒を飲んで酔った女子は普段とは違うエロの本性を現す!

 

両親は出張で家には僕1人。これは絶好の機会、クラスの気になる女子が自宅にアポなし突撃!テスト終了の打ち上げ会でハメ外し。

酔った女子は性欲丸出しの淫乱化。普段はおとなしい女子でもお酒の力で痴女に変身させてしまう・・・

真面目な女子でも男のチ○○は大好きなんです。酔ってハメ外しした、真面目女子との自宅内3P!

 

 

osk1

 

osk2

 

osk3

 

osk4

 

osk5

 

osk6

 

osk7

 

osk8

 

osk9

 

osk10

 

osk11

 

osk12

 

osk13

 

osk14

 

osk15

 

osk16

 

osk17

 

osk18

 

osk19

 

osk20

 

osk21

 

osk22

 

osk23

 

osk24

 

osk25

 

osk26

 

osk27

 

osk28

 

 

酔っ払った真面目女子とのセックスは終わりです。

 

 

avgif195

 

 

 


毎日学校でイジメられてるボクは何日間か仮病で休んでると、クラスのイジメっ娘たちが自分たちのせいで不登校になってるのではとビビって様子を見に来た。

 

 

イジメられてる事実を学校に報告すると言ったら彼女たちの態度が激変!なんでも言うことを聞いてくれると言うので、…

 

 

毎日学校でイジメられてるボクは何日間か仮病で休んでると、クラスのイジメっ娘たちが自分たちのせいで不登校になってるのではとビビって様子を見に来た。

 

 

毎日学校でイジメられてるボクは何日間か仮病で休んでると、クラスのイジメっ娘たちが自分たちのせいで不登校になってるのではとビビって様子を見に来た。

 

 

 

気が強いいじめっ子なドSな同級生の過激なお見舞い!3人の女子高生達とのヤリまくりなセックス。

 

学校ではいじめられている情けない僕・・・学校なんて行きたくない・・・
仮病で学校をズル休み。家で引きこもり、寝まくる自堕落な生活。

 

 

イジメている女子は実は彼の事が気になっていた。もしもイジメをバラされたら自分たちもピンチに。
イジメを脅しにしたら、自宅に来た女子達は態度が激変。どんな要求でも彼女達は受け入れるしかない。

 

 

これは大チャンス。

エロい妄想を実現する絶好の機会!こうなったら様子を見に来た女子3人と中出し連発SEXしちゃおう!

 

 

ftg1

 

ftg2

 

ftg3

 

ftg4

 

ftg5

 

ftg6

 

ftg7

 

ftg8

 

ftg9

 

ftg10

 

ftg11

 

ftg12

 

ftg13

 

ftg14

 

ftg15

 

ftg16

 

ftg17

 

ftg18

 

ftg19

 

ftg20

 

ftg21

 

ftg22

 

ftg23

 

ftg24

 

ftg25

 

ftg26

 

ftg27

 

ftg28

 

ftg29

 

ftg30

 

ftg31

 

ftg32

 

 

いじめっ子女子のお見舞いセックスは終わりです。

 

 

avgif193

 

avgif194

 

 

毎日学校でイジメられてるボクは何日間か仮病で休んでると、クラスのイジメっ娘たちが自分たちのせいで不登校になってるのではとビビって様子を見に来た。

 

 

 

毎日学校でイジメられてるボクは何日間か仮病で休んでると、クラスのイジメっ娘たちが自分たちのせいで不登校になってるのではとビビって様子を見に来た。

 

 

 


「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。

 

 

だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。

とにかくヤリたいんです。誘惑…

 

メーカー ハンター

 

 

「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。

 

 

 

「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。

 

30歳を超えても女の性欲は衰えない・・・逆に男から責められたい願望が増している肉食系アラサー女。

 

旦那とはセックスレスな枯れた性生活を送るアラサー女は若い男を見たら、エロ妄想を抑えられない。

男からメチャクチャに犯されてみたい・・・セックスレスなアラサー女の性欲は暴走したら止まらない!

 

もうおばさんになってしまったから、若い男子がどうしたら欲情するのかわからない・・
ストレートにオッパイ見せつけたり、男子の股間ガン見接近したりと荒々しい誘惑から、男喰い中出しSEX性交!

 

 

トイレ清掃のアラサー女の欲情セックス。

 

 

obh1

 

obh2

 

obh3

 

obh4

 

obh5

 

obh6

 

obh7

 

obh8

 

obh9

 

obh10

 

obh11

 

obh12

 

obh13

 

 

自宅で業者を誘惑する欲求不満なアラサームッチリ美女。

 

 

obh14

 

obh15

 

obh16

 

obh17

 

obh18

 

obh19

 

obh20

 

obh21

 

 

生保セールスのお姉さんの欲情中出し連発SEX!

 

 

obh22

 

obh23

 

obh24

 

obh25

 

obh26

 

obh27

 

obh28

 

obh29

 

obh30

 

obh31

 

obh32

 

obh33

 

obh34

 

obh35

 

obh36

 

 

アラサー女の男喰いは終わりです。

 

 

avgif191

 

avgif192

 

 

「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。

 

 

 

「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。

 

 

 


若妻だらけの定時制●●!イジメられ●校を退学したボクが夜間定時制●校に入学したら、クラスメイトがボクよりかなり年上の若妻だらけ!2

 

 

しかもみなさん現役●校生の僕が初々しくて可愛いようで
前の学校とは一転まさかの人気者に!しかもしかも若妻さんたちは欲求不満…

メーカー Hunter 

 

 

若妻だらけの定時制●校!イジメられ●校を退学したボクが夜間定時制●校に入学したら、クラスメイトがボクよりかなり年上の若妻だらけ!2

 

 

若妻だらけの定時制●校!イジメられ●校を退学したボクが夜間定時制●校に入学したら、クラスメイトがボクよりかなり年上の若妻だらけ!2

 

 

イジメが原因で学校を退学してしまった最悪の結末、明るい学生生活はもう無理だと決めつけていた・・・

やり直したい気持ちで入学した、定時制の学校、クラスメイトが驚き、若妻だけしかいない奇跡の学校に入学!

男慣れしている若妻集団は女子にウブな男子には、興味津々。

年上の奥様は男に飢えている。女慣れしていない男子生徒は格好の誘惑ターゲット。

 

旦那とは最近SEXしていない、欲求不満な若妻集団は男子生徒とのセックスで性欲を開放する、
定時制学校の若妻に誘惑されたら男子はただ性の喰い物にされるだけ・・・

 

 

dkh1

 

dkh2

 

dkh3

 

dkh4

 

dkh5

 

dkh6

 

dkh7

 

dkh8

 

dkh9

 

dkh10

 

dkh11

 

dkh12

 

dkh13

 

dkh14

 

dkh15

 

dkh16

 

dkh17

 

dkh18

 

dkh19

 

dkh20

 

dkh21

 

dkh22

 

dkh23

 

dkh24

 

dkh25

 

dkh26

 

dkh27

 

dkh28

 

dkh29

 

dkh30

 

dkh31

 

dkh32

 

dkh33

 

dkh34

 

dkh35

 

dkh36

 

dkh38

 

 

 

若妻集団のハーレム責めは終わりです。

 

 

 

avgif188

 

avgif189

 

avgif190

 

 

若妻だらけの定時制●校!イジメられ●校を退学したボクが夜間定時制●校に入学したら、クラスメイトがボクよりかなり年上の若妻だらけ!2

 

 

若妻だらけの定時制●校!イジメられ●校を退学したボクが夜間定時制●校に入学したら、クラスメイトがボクよりかなり年上の若妻だらけ!2

 

 

 

 

 


【VRレビュー】巷で有名な誰もが羨む美人4姉妹。全員、僕のことが大好きで中出しを懇願してくるので4人全員にナマ中出しスペシャル!

 

 

メーカー SODクリエイト、SODVR
出演女優、阿部乃みく 佳苗るか 松本メイ 宮崎あや

 

オススメ度。★★★★★★★★★★
接近度。  ★★★★★★★★★★

 

 

【VR】巷で有名な誰もが羨む美人4姉妹。全員、僕のことが大好きで中出しを懇願してくるので4人全員にナマ中出しスペシャル!

 

 

【VR】巷で有名な誰もが羨む美人4姉妹。全員、僕のことが大好きで中出しを懇願してくるので4人全員にナマ中出しスペシャル!

 

 

対応スマホが無い方はこちらから、

スマホ&Gear VRをレンタルで見れます。(自宅でWi-Fiが必要です)

 

 

【サムスン/VR ヘッドマウントディスプレイ】Gear VR Innovator Edition for S6+Galaxy S6

 

 

vrr013

 

vrr014

 

vrr015

 

 

衝撃的な神作品!!! SODの本気度が伝わるVRの革命品質!

 

 

美人4姉妹がアナタに迫る、大好きなお兄ちゃんだから、中出しSEXでヤリまくりたいの・・・

 

まず感じたのは画質の良さ、圧倒的な鮮明さが凄い。
音声もバイノーラル音声で臨場感が圧倒的です。

出演女優も豪華で美女。撮影もよく練られていて飽きずに最後まで見れます。
ハーレムでの中出し連発SEXの設定もVR動画と相性バツグンです。

 

何を買うのか悩んだら、こちらを買えば間違いありません。
ただ、VR動画の基準点が劇的に上がるので、他の動画が物足りなくなるでしょう。

 

欠点は4姉妹に連発射精中出しの設定かも。お兄ちゃん、お兄ちゃんを連呼する、
4姉妹設定が気になる人がいると感じます。

 

 

美女4姉妹全員に中出しSEX、革命VRを是非見て下さい。

 

 

【VR】巷で有名な誰もが羨む美人4姉妹。全員、僕のことが大好きで中出しを懇願してくるので4人全員にナマ中出しスペシャル!

 

 

 

【VR】巷で有名な誰もが羨む美人4姉妹。全員、僕のことが大好きで中出しを懇願してくるので4人全員にナマ中出しスペシャル!

 

 

 

対応スマホが無い方はこちらから、

スマホ&Gear VRをレンタルで見れます。(自宅でWi-Fiが必要です)

 

 

【サムスン/VR ヘッドマウントディスプレイ】Gear VR Innovator Edition for S6+Galaxy S6

 

 

 

 


【VRレビュー】理想の美巨乳美女が俺専用 北川エリカ

 

 

メーカー  CASANOVA
出演女優、北川エリカ

 

 

【10点評価】
オススメ度。 ★★★★★
接近度。   ★★★★

 

 

【VR】理想の美巨乳美女が俺専用

 

 

【VR】理想の美巨乳美女が俺専用

 

 

対応スマホが無い方はこちらから、

スマホ&Gear VRをレンタルで見れます。(自宅でWi-Fiが必要です)

 

 

【サムスン/VR ヘッドマウントディスプレイ】Gear VR Innovator Edition for S6+Galaxy S6

 

 

 

vrr010

 

vrr011

 

vrr012

 

人気女優、北川エリカがあなたの彼女になってくれる!

エリカ様のVRはエロそうだな・・・と感じ購入。

 

 

Gカップ巨乳でのパイズリと誘惑見せつけフェラチオで俺のザーメン吸い取る美巨乳彼女。

 

受け付けない人も多そうなのが、偽○ンと偽精子をフェラチオしている所でしょうか。
その分、モザイク無しになるのでフェラチオ時の唇と舌のエロい動きがよく見えます。

 

 

画質がイマイチなのが欠点。

ラストは北川エリカのお口に偽精子大量発射後、アップで見せつける所が見所です。

 

 

【VR】理想の美巨乳美女が俺専用

 

 

 

【VR】理想の美巨乳美女が俺専用

 

 

対応スマホが無い方はこちらから、

スマホ&Gear VRをレンタルで見れます。(自宅でWi-Fiが必要です)

 

 

【サムスン/VR ヘッドマウントディスプレイ】Gear VR Innovator Edition for S6+Galaxy S6

 

 

 


海水浴場生着替え痴漢

 

メーカー アパッチ

 

 

海水浴場生着替え痴漢

 

海水浴場生着替え痴漢

 

 

海水浴に来た巨乳3人組娘に迫る、暴走性欲男の魔の手!

 

仲の良い友達と来ている安心感が、男の暴走を刺激してしまう・・・
車の外で誰にも見られていないという油断から、巨乳3人娘は生着替えでポロリと見える美巨乳。

 

油断しまくり生着替えで、巨乳娘の着替え途中の全裸姿は丸見え状態!
ポロリしまくりの姿に欲情男の魔の手が近づき、痴漢の被害に・・・

 

痴漢だけで終わるはずない、そのまま中出し乱交までする非道痴漢男たち・・・

 

mgo1

 

mgo2

 

mgo3

 

mgo4

 

mgo5

 

mgo6

 

mgo7

 

mgo8

 

mgo9

 

mgo10

 

mgo11

 

mgo12

 

mgo13

 

mgo14

 

mgo15

 

mgo16

 

mgo17

 

mgo18

 

mgo19

 

mgo20

 

 

終わりです。

 

海水浴場生着替え痴漢

 

 

海水浴場生着替え痴漢

 

 

 


【VRレビュー】見つめてヴァーチャルフェラ 水原さな

 

メーカー  WOW!
出演女優、水原さな

 

オススメ度。★★★★★★★★

接近度。 ★★★★★★

 

 

【VR】見つめてヴァーチャルフェラ 水原さな

 

 

【VR】見つめてヴァーチャルフェラ 水原さな

 

 

対応スマホが無い方はこちらから、

スマホ&Gear VRをレンタルで見れます。(自宅でWi-Fiが必要です)

 

 

【サムスン/VR ヘッドマウントディスプレイ】Gear VR Innovator Edition for S6+Galaxy S6

 

 

vrr007

 

vrr008

 

vrr009

 

 

痴女お姉さんの焦らしまくりの寸止め誘惑で男を魅了、弄ばれるかのようなバーチャルVRフェラで大量射精!

グラマラスな痴お姉さんの焦らしに何もされなくても既に勃起している。

フル勃起で期待度マックスでも痴お姉さんの焦らし責めは続いている・・・

 

 

焦らしてからの誘惑フェラチオ。きれいなお姉さんに弄ばれフェラチオをVRで是非見て下さい。
WOW!というメーカーのVR動画は、結構クオリティが高く、企画力もあるのでオススメです。

 

 

【VR】見つめてヴァーチャルフェラ 水原さな

 

 

 

【VR】見つめてヴァーチャルフェラ 水原さな

 

 

対応スマホが無い方はこちらから、

スマホ&Gear VRをレンタルで見れます。(自宅でWi-Fiが必要です)

 

 

【サムスン/VR ヘッドマウントディスプレイ】Gear VR Innovator Edition for S6+Galaxy S6

 

 

 


1 2 3 90
カテゴリー
最近投稿記事
アーカイブ
ブログランキング参加中!
管理人特選おススメ過去記事
管理人特選おススメ過去記事

集団痴女子校生2 集団風俗ハイスクール

おススメ過去記事02
おススメ過去記事02

野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ

おススメ過去記事03
おススメ過去記事03

ワケアリ現役爆乳女子大生達の危険日中出しオフ会

おススメ過去記事04
おススメ過去記事04

高身長痴女の小さいオッサン狩り

おススメ過去記事05
おススメ過去記事05

逆ナン×即ヌキ×ドスケベ娘 練馬区編

おススメ過去記事06
おススメ過去記事06

素人娘の野外露出フェラ

おススメ過去記事07
おススメ過去記事07

愛あるごっくん やさしい瞳のお姉さんは癒し笑顔でジュッボジュボ咥えるのがお好き

おススメ過去記事08
おススメ過去記事08

逆痴漢 山川青空

おススメ過去記事09
おススメ過去記事09

パパとママには言えないお嬢様の秘密の遊び 現役女子大生 混浴温泉セックスぶらり旅。

おススメ過去記事10
おススメ過去記事10

JK逆ナンパ めっちゃノリノリでイッちゃって~♪ 葵こはる&葉月可恋

おススメ過去記事11
おススメ過去記事11

野エロマニア痴女の露出狂詩曲 森ななこ

おススメ過去記事12
おススメ過去記事12

なかだしキャンプ2

おススメ過去記事13
おススメ過去記事13

DAIGO グラマラス&グラインド

おススメ過去記事14
おススメ過去記事14

AVを見ようと思ったら店員が小倉奈々【おぐらなな】

おススメ過去記事15
おススメ過去記事15

量産型女子大生10人「みんな一緒だからエッチなこともできる◆」大乱交付き卒業旅行の思い出映像

相互リンク様01
相互リンク様01

HEYZO体験!HEYZO配信作品のレビューサイト

相互リンク様02
相互リンク様02

ネットアンテナ

相互リンク様03
相互リンク様03

動画書き起こし 抜けるAVレビュー

相互リンク様04
相互リンク様04

AVVRアダルティ!